このままうたわせてよ!

SixTONESの田中樹くんを細々と応援しています

ジャニーズオタク自己紹介バトンをやる

ゆづきちゃんが面白いものを生み出していたので乗っかる。バトンな…mixi時代とかCURURU時代にさんざんやってたな…懐かしい…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

みさと

【今の担当は?(複数可)】
名前:田中樹SixTONES
好きなところ:いっぱいあるけど、主にコミュ力と骨格とDNA。あと長所:かわいいなところ。
担当になったきっかけ:2012年のHey!Say!JUMPのコンサートの横浜公演初日終演後にバカレア組がHell Noを歌ったとのレポを見ていてもたってもいられずチケットを探したことがきっかけとなって樹目当てで現場に足を運ぶようになり、1年くらい現場に通う中で徐々に樹を見るのが楽しくなってきて、「いやでもJr.担にだけは絶対なりたくない…」という最後のハードルを最終的には軽率なファンサが引き金となって頭から突き抜け、気が付いたら樹担を名乗ってた。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

永遠の新規ごく出。

【担当遍歴】

田中聖(元KAT-TUN)→田中樹SixTONES) とってもわかりやすい!

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

JDD(自担の周りにいる子は誰でも大好き)だから好きなコンビとか選べないよ!樹は誰と一緒にいるときでも必ず萌えるのがすごいと思う!萌えコンビ製造機!でもあえて言うなら〜あえて言うならJ2とはぎじゅりかな〜!

【1番心に残ってる現場】

全て!と言いたいところだけど今は風 are you 8/16オーラス!あんなに現場で泣いたのは初めてだった…。

【初めて行った現場】

KAT-TUNの2006年のデビューツアー広島公演。ビギナーズラック発揮しすぎて3回入った。自担が美しすぎて卒倒しそうになったのと、ご当地MCがフリーダムすぎたのと、桐山くんと中間くん(※当時の呼び方です)がかっこよかったのと、自分ってこんな風に叫べるんだ…という新たな発見をしたのは覚えてる。

【最近行った現場】

サマステジャニーズキングれんすととら公演!久しぶりのEXしんどかったけど楽しかったよ!

【次行く現場】

少年たち危機一髪!

【記憶に残ってるファンサ】

うちわを立ち位置の目印代わりにされた。いまだにあれはちょっとどういうことだったのかわからない。あとクリエの通路で優吾に思いっきり肩ぶつけられた(ファンサではない)

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 この星のHIKARI(SixTONES

2位 BE CRAZY(SixTONES

3位 Drop the beat SixTONESSixTONES

クソヲタでごめん。たぶん本気で考えたら半年くらいかかるから許して。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 不滅のスクラムKAT-TUN)ユニ内最強のシンメ厨こと田口くんが振り付けをした結果シンメ要素が強くなりすぎてもはや見てるとカメがかわいそうになってくる曲。KAT-TUNを熟知した人がKAT-TUNのためにつくった振り付けだからKAT-TUNにもんのすごく合う。あと4人が珍しく必死になって踊ってるのを見るのが好きだった。

2位 スワンソング(松松)好きすぎてイントロからアウトロまで完コピした。げんげんパートのほう。シンメで左右対称の振りを踊る曲って意外と少ないんじゃないかな。

3位 山手線外回り(タッキー&翼)圧倒的楽しさ。内回りも好き。 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

1位 REAL DX(タッキー&翼)王道中の王道だけどやっぱりこれ…1番!2番!3番!やりたすぎ…。てかもうほぼ踊れるから15分くらい練習時間くれれば最後列の端っこぐらいならいける(いけない)。

2位 ミステリーヴァージン(山田涼介)ミスヴァバックってとにかくめちゃめちゃかっこいいみたいなイメージある。山田のバックで踊りたすぎる。

3位 硝子の少年(KinKi Kids)ハードルすっげえ高いけど元キンキバック担としてはキンキバックは永遠の憧れ…。

【1番好きなペンライト】

ガムシャラペンラが便利すぎてもう手放せない…どこに行くにもガムシャラペンラとともに…。それ以外だとこないだのKAT-TUNの銃ラが好きです。

【1番好きな衣装】

KAT-TUNの海賊シリーズは3作全部好き!あとKAT-TUNがデビュー前に着てた白ホスト衣装がめちゃくちゃ好きだから早くSixTONESに着てほしいとずっと思ってる。

【よく買う雑誌】

WinKUP様様〜〜!!あとは各誌発売日にぱらぱら見てみて気に入ったやつをちょこちょこ買うくらいです。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

∞UPPRESは全ジャニヲタの必修科目に制定すべきだと本気で思ってる。知り合いで見たことない人いたら言ってくれ。すぐに貸す。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

週刊少年ジャンプ

【最近気になっている子】

作間龍斗くん!ショタには興味ないからハイジェクラJはあと3年経ったら見るわ〜と豪語していたにもかかわらずサマステで見てグッときてしまった。妙な色気がある。踊り方が好き。

【最後に一言!】

久々にブログで自分語りして楽しかったです!ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー