このままうたわせてよ!

SixTONESの田中樹くんを細々と応援しています

【告知】5/7(日)文学フリマ【カ-08】KAT-TUNの本を出すよ!

担降りブログかと思った? 残念ながら告知です!
去年に引き続き~!!
 
5/7(日)11:00~17:00 @東京流通センター 第二展示場

第二十四回 文学フリマ東京に出展します!

 
文学フリマについての詳細はこちら↓
 
【サークル名】新卒二年生
【配置】カ-08 (Fホール(2F)) エリア:評論|アイドル・芸能
大学時代の友人(バンギャ)と一緒に出ます。開催中はだいたいスペースにいる予定。
 
今回の新刊はこちら!

f:id:m_33_10:20170411215351j:plain

きみはアイドル Vol.2

A5/32P
定価:¥500(予定)
 
特集:私とKAT-TUN
KAT-TUNを応援し続けている人、かつてKAT-TUNを応援していた人、応援していたメンバーがKAT-TUNを抜けてしまった人、KAT-TUNを応援したことがない人。
さまざまなジャニヲタに、「あなたにとって、KAT-TUNはどんな存在ですか?」を聞きました。
2017/5/9追記:BOOTHにて通販受付開始しました!
表紙は今回も碧さん(@aonn_21)に描いていただきました~!ありがとう! 
 
 
↓去年販売した前号の在庫も持っていきます↓

f:id:m_33_10:20160415201344p:plain

きみはアイドル Vol.1

A5/28P
定価:¥400
 
特集:アイドルにときめくって、たのしい!
「アイドルに心を動かされるとき」をテーマに、5名のアイドルヲタクへのインタビューをまとめました。いろんな人の「私はアイドルのここが好き!」にまつわるお話を詰め込んでいます。
 
ゴールデンウィークの現場ラッシュ直後でジャニヲタの皆さまはお忙しい時期だとは思いますが、文学フリマにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ~!