このままうたわせてよ!

SixTONESの田中樹くんを細々と応援しています

日生ANOTHER感想まとめ

こんにちはみさとです!

 

千秋楽から1ヶ月以上が経過していますがせっかく通い詰めたので日生ANOTHERの感想をまとめておきたいと思います。

とことん自分用なのでほとんどは自分のツイートをまとめなおしただけの内容です。

 

入った公演は

・9月10日/謎4

・9月14日/バカ4

・9月23日/バカ4

・9月27日/バカ4

の計4回です!

 

・9月10日

・【日生0910】交互:フォレスト森田、ソル安井、ハイランド諸星、バレー萩谷

・みゅうとくんかっこよすぎて恋に落ちた

・【日生0910】BAD BOYS最後もろみゅは背中合わせ。はぎやすは胸ぐらつかみ合って暗転してからにやにや

・【日生0910】最後の挨拶淳太「今日は諸星(もろぼし)くんの歌のうまさにびっくりしました」

・私初回が謎の日でよかった。萩ちゃんがあんなに出番あると思わなかったしバックで踊る曲もあんなにあるとは、しかもあんなにガシガシ踊る曲ばっかりだとは思わなかった。あれを樹が、と思うだけで胃が痛かったのに一発目でいきなり樹だったらしんでた

・あんな役できるはずが!!!ない!!!!!あんなに踊れるはずが!!!!ない!!!!!!、!ぜつぼう!!、!!!!!!

・謎厨はしあわせです…謎かっこいいよ謎…安井くんのバッボーイがもう一度聞けたからもうしんでもいい

・うそ死なない

・神ちゃんかっこよすぎない?シンフォユの最後に人差し指で指揮するみたいに手動かしてたのがドストライクだったんだけどあと踊り方かっこいいほんとかっこいい(これ毎回やってた)

・もろひろのくだりメモ取りきれなかったんだけど楽しすぎるね、もろひろがいれば全世界が平和になるね…

・そうひろき歌うまかった!!!しょうきがうまいのは知ってたけどひろきもうまくてびっくり!!

・【日生0910】ソルたん(安井くん)が高熱で動けないのをいいことに江田くんがソルたんの左のおっぱいに手添えたりストールゆるめてはだけさせようとしてるの私見ました…

・【日生0910】小瀧が捕まるところの殺陣で他みんな武器構えたりしてるのに一人だけ左右きょろきょろしてふわふわしてるあらんちゃんかわいい天使!!あらんちゃんは天使だから戦わなくていいんだよお!!!

・【日生0910】もろひろ後、淳太が小瀧を助けにくるところ。淳太「静かにしろ!騒いだら東京Jr.の芸人枠が来るぞ!!」

・わたししめちゃんが笑顔で踊ってるの初めて見たかも…今まで憂いを帯びた表情で踊るしめちゃんしか見たことなかったからびっくりしちゃった…でも笑顔ちょっとぶさいくだった…ドキッとした…

・BBのじぇっ!!!!がみゅうとくんだってなんで誰もおしえてくれなかったんですか

・【日生0910】シンフォユ前にしめあらグータッチっぽいことしてた!かわいい!

・フォレストの衣装がごってごてのもっさもさでそれはそれは踊りにくそうだったんだけどそのもさもさ衣装のせいでちょっと踊りにくそうに、ちょっとけだるそうに見える感じに踊ってるみゅうとくんがなんだかジナカニシっぽくてドキドキしました…

 

翌日

・そういえば昨日OPでいきなり双眼鏡越しにみゅうとくんと目が合ったんですよ…クリエでかわいいみゅうちゃんにズキューンしてからみゅうちゃんって呼んでたけど昨日のかっこいいみゅうとくんにまたズキューンと恋に落ちてからみゅうとくんのことみゅうとくんとしか呼べなくなったんですよ…

 このあたりからみゅうとを拗らせ始める。しかしこれはまだまだ序章であった。

・そういえば10日のアナザーで本編最後の曲(AT)のオオーっていうとこでエビバデゴーのサビのオオーみたいな振りやるところで顔見合わせて笑いながらオオーするはぎもろかわいかったなあ

 

・9月14日

・じゅりちゃんがんばってね…わたしもがんばって見るね…どんなにうおおおお見てらんねええええってなっても目を逸らさず見るからねじゅりちゃん…

昼公演でバカレアだということが分かっていたのでこんな心境で日生へと向かいました。謎公演を見て予想以上にバレーの出番が多くてセリフも多くて踊る曲も多かったためあの子にあれができるのだろうかと心配で心配でガタブルしておりました。

・【日生14日2部】

フォレスト:森本
ソル:京本
バレー:樹
ハイランド:高地
マサル:しずや
コンビニ店員:重岡/客:神山、森本

・【日生14日2部】コンビニコント。店員重岡。神山が赤キャップ被って肩に白いタオルかけてパイプ椅子持って登場。出てきてそのパイプ椅子に座る慎太郎。ハチマキ巻いて上半身裸で康二のムエタイパンツ履いてる、まではいいとして上半身に黒いペンで筋肉描いてるんだけどお前十分ムキムキだぞ!!

・【日生14日2部】コンビニ2。神山「リラックスしていけよ!今日は大事な世界戦やからな!」と慎太郎の肩ポンポン。立ち上がってシャドーボクシングする慎太郎。重岡に闘いを挑む慎太郎。重岡「俺?!」重岡に殴りかかるも突き飛ばされて吹っ飛んで横たわってマグロみたいにピチピチする慎太郎

・【日生14日2部】コンビニ3。重岡「よっわ!!」神山「大丈夫か!!」慎太郎に駆け寄って慎太郎の身体を担いで引きずりながらはけていく神山。マグロのままの慎太郎。パイプ椅子の前を通りかかったとき椅子を掴んで一緒に引きずっていく慎太郎。拍手喝采。重岡「え?!今日これだけ?!」

・ちなみに慎ちゃんはほとんど言葉を発していない

この日のコントはシュールすぎた。

そして神ちゃんを拗らせるターン↓

・今日の神ちゃんかっこよすぎるんだけど!!前髪分けてておでこ出ててちょーかっこいいんだけど!!恋に堕ちるわ!!!!

・今日ほんっと神ちゃんがかっこよかった…前髪分けてるほうがかっこいいよ神ちゃん…神ちゃん出てるあいだずっと見ちゃったよ…踊り方はもちろんだけどふとした仕草もすごくツボ。葉っぱ隊のあと下手に移動するときに干してある洗濯物が乾いてるかどうか触って確かめながら歩く神ちゃん!好き!

・しかしそれにしても今日の神ちゃんはかっこよかった。もし今誰かに降りなければいけないとしたら神ちゃんに降りたいくらいかっこよかった。踊り方が好きすぎる。なんで私はあんなのに降りちゃったんだろうレベル。まだまだ降りる気はないがな!

でこ出し神ちゃんが見れたのはこの日だけだった…日生ではいろんな人に恋に落ちたけど中でも最も惚れてしまった人の一人が神ちゃんでした。ダンスがすごく好き。あとカミヤマのキャラがとにかく好き!黒タンクトップに迷彩だぼだぼズボンもヤンキー担にはたまらない!

・神ちゃんとバレー(樹)が取っ組み合うところでバレーが槍を横にして両手で構えてそれを神ちゃんが掴むところがあるんだけど神ちゃんに比べて樹の手の小ささな!!ほんっと田中の子たちはみんな手ちっちゃいのな!!

・樹が神ちゃんを倒して離れて行こうとする→神ちゃんが樹の足首掴んで止める→樹がその手を掴んで床に叩きつけてまた行こうとする→神ちゃんがまた足首掴もうと手を伸ばすが届かない→しばらく進んで立ち止まって振り返る樹→戻ってきて神ちゃんの体を支えて起こし一緒に崖を登る樹、の一連の流れが好き

かみじゅり絡みは本当に私得です。脚本書いた人ありがとうございます。

・【日生14日2部】ひろこち1。高地「うおー!!」と叫びながら槍を槍投げみたいに投げ飛ばすふり。ひろ「20メートル。ハンドボール投げじゃないんだぞ!こんなんじゃオリンピック落選だ!高地!(←って言ったように聞こえた)お前はこんなところで終わるようなやつじゃない!お前の夢は何だ!」

・【日生14日2部】ひろこち2。高地「俺の夢は、お母さんにiPhone5と、iPhone5sと、iPhone5cを大人買いすること…!」ひろ「よしそれじゃあかっこよくはけるぞ!」高地「うおー!!」また槍投げみたいな振りしながら走ってはけていく。小瀧「3台もいらんやろ」

・【日生14日2部】ひろこち後淳太が小瀧を助けに来るところ。淳太「静かにしろ!騒いだら夢の小さい奴が来るぞ!」

・【日生14日2部】スローで殴り合いするとこ。京本朝日樹の順番で並んでる。樹が朝日殴る→京本が朝日殴る→京樹で朝日をひたすら殴る→朝日が京樹の肩にそれぞれ腕回すと京樹が左右から朝日の体を持ち上げる→朝日が京本に反撃するもしゃがんで避けられる

・【日生14日2部】ソル様は高熱にうなされながら林くんのおててをにぎにぎ。両手でにぎにぎ。ソル様の両手を自分の手から引き剥がしおへそのあたりに重ねさせてその上からぽんぽんってする林くん。それでもやっぱり林くんのおててをにぎにぎするソル様。そんなに林くんのおててが好きか

・京本ソル様出てきたときあまりにもかっこよくてびっくりした。同じ衣装で同じ台詞を喋ってるはずなのに、安井くんのかわいくてきゅるるんなソルたんとは全然違って強気で堂々としてて男前な感じ。さすが演技経験豊富なだけあって声の出し方うまいし声を張り上げるところとかかなり迫力がある

・小瀧と金内がトラジャに見つかって襲われるところで金内が殴られて倒れてひざまずいたその背中を無表情で踏みつけるしめ様がまさに私の求めるしめ様像そのものだったのでしめ様踏んでください!!金内そこ代われ!!

 

あとはひたすら樹。

・OPで樹いて泣いたけどはぎちゃんのバレー見たあとだからなんか…なんか……いやうんがんばってはいるよ、がんばってるよほんと

・でもでもOPで笑顔で踊ってて!!あの子がんばって踊ると顔に力入らないから!!それがうれしくて!!!

・ダークネスの樹はがんばってます、振り覚えてるっぽいしちゃんと動けてはいるし床に這いつくばって顔上げるとこエロくて良かった。しかし1幕最後の曲で横の慎ちゃん見ながら踊ってたからあああっざけんなでもかわいい!!!

・樹のバレー二の腕ほそすぎ

・じゅ、じゅりの歌声が…甘さはそれほどないけど、ちょっとかすれてて、高いキーのとこちょっとしんどそうで、でもうまくて、そらふねのときより全然うまくて、なんでこのこラップ要員になっちゃったんだろうって思って、うたうまかったです…

・樹の歌声はこきちゃんの歌声の糖質オフみたいな感じ

・信じてもらえないかもしれないけど樹はミシピをちゃんと踊れていました

・ショータイムで謎がよく着てる青スーツ衣装着てておおってなったけどじゅりさん側転へたくそすぎてわろたよ、膝曲がっててかっこわるかったよ、2回転ターンも一回転したあたりで一回ガタッてなったし、でも腰振るところだけはやっぱり超ドヤりながらいきいきと振ってたよお前はそれしか頑張れないのか

・【日生14日2部】ショータイムで右だけ髪を耳にかけて出てきた樹。襟足だいぶ伸びて去年のサマリーみたいな感じになってた。パーマまだまだ健在でもふもふ。

・最後の挨拶、樹が一番最後まで頭下げてたよ。・°°・(>_<)・°°・。

・【日生14日2部】棒に乗る前に棒を掴んで一旦持ち上げたあと下ろすんだけど勢いよく下ろしすぎて左側を持ってたしずやの手から棒がすべって離れちゃったからそんなにブンッ!て降ろさなくていいと思うよ樹

・じゅりさん滑舌はそれほどよろしくないけどさすが不良ドラマやったりドリボでチャンプ弟やってただけあって声の出し方は迫力あったなあ、びっくりしたよわたし

樹が舞台でセリフを喋っているのを見るのはドリボ以来だったので感慨深いものがありました。ハードルを地中に埋め込んでおいたので評価はかなり甘めです。

 

ここで突然ですが謎バカ比較。

人によって役の解釈や演じ方が違うのがおもしろいと思ったので個人的な印象をまとめてみました。念のため言っておきますが優劣の話ではないですし私は8人とも好きです!

謎のほうは前半に1公演見ただけなので後半のほうを見た方とは印象が違うかもしれません。後半になるにつれて良くなっていったと聞いたので後半にもう1回謎見たかったな…。

 

・フォレスト

森田:長身でスタイルが良く、カズ立ち仁王立ちすると存在感がある。威厳はあるけどどこか少し頼りない感じもあって若々しい。無駄にイケメンで色気がある。あの島に女がいたらきっと爆モテでちやほやされて貢がれまくってるに違いない。ソルやハイランドをはじめとする島民たちを頼りにしている。ケンカはあんまり強くなさそうだけど権力があるから問題無し。あの衣装なのに着られてる感ゼロなのがすごい。

森本:身長は高くはないが体格がいいため存在感はかなりある。ルックスや普段の話し方にはまだ少し幼さも残るため、若くして王の位につくことになった王子みたいな印象。でも常に堂々としていて頼りがいもあるし統率力も長としての才能もありそう。島民たちにも頼りにされてる。温厚だけどキレると怖そうだし強そう。

 

・ソル

安井:かわいい。きゅるんってしてる。でも見た目はふわふわしてるけど中身はしっかり者で、体調を崩しても周囲に心配をかけまいと強がる。小さい頃からマオと二人で島を走り回って遊んで育った天真爛漫な子だけど父親の事情を知ってから強くなろうと決めた、って感じ(※妄想です)。マオとはたぶん2、3歳離れてる。マオの好きな花を摘んできてあげる俺カワイイって思ってる可能性もなきにしもあらず。

京本:かっこいい。強そうで偉そうで頑固。でも実は小さい頃体が弱くて辛い経験もたくさんして、それでもそんな時はいつも素直で優しいマオの存在に救われていたから、そんなマオを今度は自分が守る番だ!と強くなろうと決めた、って感じ(※妄想です)。マオとはたぶん5、6歳離れてる。入っちゃいけない森に入ってまでマオの好きな花を摘んでくるほどのロリコンシスコン。一見ドSだけど体調を崩すと人肌恋しくなってベタベタ甘えまくるちょっとめんどくさい子。

 

・ハイランド

諸星:フォレストへの忠誠心が強く、仕事もきっちりこなす。4人の中では喧嘩は一番強そうなのでその強さを買われて今の立場にいるのではと予想。でも力技でねじ伏せるだけじゃなく頭も使えそう。そしてすさまじい芸人魂。とことん笑いに貪欲で関西メンツの中でも尻込みしない。スベると若干メンタル折れるけどがんばる。

高地:ちゃらついているようで規律にはかなり厳しい。喧嘩はそれほど強くはないが人を使うのが上手いため今の立場にいるのではと予想。権力が強いイメージ。島の人事的な仕事もやってそう。バレーをかなり信頼しているし信頼されてもいる。最後のほうは笑いを器用に取りに行くようになった。

 

・バレー

萩谷:真面目で言われた仕事はきっちりこなし、忠誠心もかなり強い。その忠誠心はハイランドに対するものもあるけど一番は神に対するもの。きっと霊感的なものを持っているから目に見えない力を感じることができて、これまで神に守られて生きてきていて、誰に言われたわけではなくともあの崖には登っちゃだめって感覚で分かってるんだと思う(※妄想です)。大事に大事に育てられたけど見なくていいものもたくさん見てきてしまっていろいろ悟ってるのでは(※妄想です)。 

樹:見た目がちゃらくて怒鳴り声に迫力があるからちょっとヤンキーっぽいけど忠誠心はかなり強くて、その忠誠心は神に対するものではなくハイランドに対するもの。ハイランドにやれと言われた仕事は何がなんでもやる、ハイランドがダメと言ったら絶対ダメ、ハイランドが殺せと言ったら迷わず殺す。たぶん昔ハイランドに命を救われたことがあってそのときの恩返しをするために右腕として尽力してるんだと思う(※妄想です)。それでも最後にはハイランドに抵抗してでも関西たちを守ろうとするような発言をするところから、彼は次第に変わっていったのだと分かる。

 

私の印象としては演じ方に最も差があったのはソルで、この二人はむしろお互いの素質やキャラや演技を知った上であえて対極のソルを造り出していたんじゃないかなと思うほどでした。京本さん側が特に意識してそう。

あとバレーはあの力持ちの神ちゃんをこてんぱんにするってかなり強いうえに器用なんじゃないかな?バレーはハイランドの右腕でもあるけどあの4人の中では用心棒的な役割も果たしてるんじゃないかなって思いました。

 

・9月23日

・【日生0923/1部】フォレスト:森本
ソル:京本
ハイランド:高地
バレー:樹
マサル:閑也
コンビニ 店員:重岡、客:森本、向井(+後藤石垣)

・レポしようと思ったけどファミマ以外はだいたいうっせーばーーーか!!!です

・ねえ朝日のクレアクすごいねやばいね、1曲まるまるドセンにいるんだけど完全に朝日の世界だったね、もうわたし朝日しか見れなかった…トラジャのトップに立つ朝日…梶山担はこの一曲のためだけにでも入る価値あるわ

 ・【日生0923/1部】殴り合いのところ。京樹が朝日フルボッコ→樹が朝日を羽交い締め→抵抗できない朝日を京本がばこばこ殴る→朝日が倒れたところを京樹がせーので蹴る→二人でひたすらフルボッコ

・【日生0923/1部】かじあら通常、のえたんポンパ、しめ左側編み込み、しずや左側だけ前髪横に分けて半分デコ出し、うみんつ前髪センター分けでデコ出し、ヒロキ右側耳掛け、で合ってるかな?ショータイムでみんな髪型変えてきてかわいかった〜

・【日生0923/1部】ひろこち。ひろ「森の中のコウゾには気をつけろよ!」こち「森の中のコウゾ…森の中のタンゴ」ひろ「そうそう森の中のタンゴね!(タンゴっぽいの踊る」こち「森の中のチャンドンゴン」ひろ「そうそう森の中でね、アナタノコトガースキダカラーってチャンドンゴンやないかい!」

・【日生0923/1部】ひろこち2。こち「檻の中の小瀧」ひろ「(檻に駆け寄る)小瀧くん!おはようございます!ってこれ、小瀧くんじゃない!」こち「檻の中の小瀧2:50や!」→はける→小瀧「お〜い〜〜〜(モノマネ)」

・だめだヒロキングとハイランドのくだりはいつもメモとりきれないからざっくりなレポになってしまう…シンフォユでのえたんに頭ぽんぽんされてテヘッ☆てするヒロキほんとかわいかったよ…

 

あとは樹。盲目度合いがさらに増していてひどいことになっています。

・【日生0923/1部】ATで前に出てきたあとアイコンして笑い合うのえじゅりのかわいさはんぱない。・°°・(>_<)・°°・。

・ほんっとATで一番前に出てきて最前列で踊ってるというのに後ろ向くんじゃないよそのかわいいお顔をこっちに向けなさいよ!と思ったけど!のえたんとキャハキャハしてるのかわいかったから!ゆるす!

・なんか今日じゅりさん前髪変じゃない?ATからべったりしてたし変にうねってたんだけどどうしたの?顔がかわいいからいいけど

・かわいいけど首根っこひっつかんで美容院に放り込みたい!かわいいけど!

・あとほんとにダークネス上手くなってて泣いた

・他の曲はぜんぶ上手くなってるからよけいに1幕最後の曲だけやたらと横向くのが気になる…屈む振りのところで屈むたびに顔横向けてるんだけど立ち位置確認してるのかな?目線だけ横向ければいいのになんで首ごと向けちゃうかなあああ

・相変わらず棒に乗るのはへたくそだけど今日は3秒くらい片手離して上げてたし、相変わらず側転もへたくそだけど前よりちょっとだけ膝伸びてたし、相変わらず歌詞は覚えてないけど前よりちょっと感情込めて歌ってたし、そういう些細な成長をひとつひとつ重ねていってくれているから嬉しい

・それにしても樹バレーはすごく声に迫力があってびっくりする。あの子あんなに声出る子だったっけ?!ってなる。ちょっとヤンキーぽいけど。ソルの病なら〜のところでアクションつけてたりかみじゅりのところで躊躇ってる感出してたりして、お芝居の面でも成長してるなあうれしいなあ

・【日生0923/1部】最後のATで樹高地が一歩前に出て踊るところで樹が前に出るのを忘れていたため高地だけ一歩前で踊ってる→高地が振り返って目で訴える→樹が気づいて笑いながら前に出てくる

 

バレーの足首を掴もうとする神山の手が宙を切り、手こずらせやがって、と言いたげな表情で、それでも何か迷っているような目をしながら、バレーは倒れた神山を置いて崖に向かう。少し歩くとバレーの足が止まる。小さく振り返って視界の隅で神山を見るも、あんなやつの心配なんて、とすぐに前に向き直る。しかしバレーはもう一度振り返る。葛藤するように視線を揺るがせるも、結局情に絆されてしまう自分に嫌気が差したように一度頭を振って、手にしていた槍を地面に打ち付ける。それから意を決したようにしっかりと歩きながら倒れたままの神山の元に戻り、その手を握って強引に引き起こす。

樹のこの一連の演技がものすごく好き。

 

翌日

・あと昨日再び確認してしまったんだが安井ソルは倒れて横になっててもズボンで足首まですっぽり隠れてるんだけど京本ソルは横になるとズボンの裾から真っ白な足首が覗くんだよね!ってことは

あっいやそのなんでもないです!

・前に樹の歌声はこきちゃんの歌声の糖質オフだって言ったけど昨日改めて聴いて糖質オフじゃなくて微糖くらいの感じかなって思いましたん。声質はほんと似てるけどこきちゃんよりちょっとだけビター。あの兄弟の歌声好きすぎるのでぜひ少クラで雨歌ってください

 

・9月27日

狙ったわけではなかったのですがこの日が私の千秋楽でもありなんとなんとバカ4の千秋楽でもありました。

・【日生0927】田中樹が髪を切りました!!!!!勝訴です!!!!!!!!前髪は長いけど後ろはかなりさっぱりしててサラサラでパーマの名残はありません!!!!!!!!

・【日生0927】コンビニコントは出演者ほぼ全員がいろんな格好してだーっと出てきて店員金内に絡んではけていく、だったんだけど見間違いでなければ京本大我がこれ(ショータイムで安井くんが着用するキスマイ赤ジャージ)を着ていましたこれは事件です

・【日生0927】ヒロキングは関西担、ハイランドはJUMP担

・【日生0927】シンフォユで神ちゃんにバーンされてマトリックスみたいにスローで反り返るヒロキ。腰を屈めながら苦しそうに階段を上るヒロキの隣を一緒に上りながらずっと頭ぽんぽんしてるのえる。上に着いたら顔見合わせてにこにこ

しかしこの日はみゅうと拗らせMAXでした↓

・しかしもりたみゅうとがかっこよすぎてじたんどころではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・みゅうとがかっこよすぎてみゅうとで頭がいっぱいです樹ごめん樹もかっこいいよ今日がんばって踊ってるね樹は悪くないよみゅうとがかっこよすぎるだけで!!!!!!!!!

・いやなんかみゅうとで頭がいっぱいでなるほどリア恋リア恋言われるわけだなと納得してしまうかっこよさだったんですがじゅりさんもがんばってたよほんとがんばってたよ… 

・ハイホーでしげにファンサもらってたみゅうちゃん

・きなちゃんとばいばいした。じたんの千秋楽だったというのに会話の半分みゅうとだった。それもこれもみゅうとがかっこよすぎるのが悪い。

・もりたみゅうとが斜め後ろに座ってる状況で見るアナザーは「それどころじゃねえ」の一言でした

我ながらひどい。しかしみゅうとかっこよかった。イケメンという概念を人の形にしたらこうなるんだろうなって思った。

 

あとは樹について千秋楽を迎えて思ったこと。

・ツイッターで自担下げるのやめようと思ってあんまりマイナスな感想はツイートしないようにしてたんだけど、実際私が見た3公演の中で樹に対してふざけんな金返せって思ったところもあったし、公演中に書いてるメモには「横見んな」「キョロキョロすんな」「立ち位置覚えろ」みたいなのもたくさんあるんです。

・それでも樹なりに成長が見えたんです。周りのJr.や謎に比べればだめだめかもしれないけど、樹なりにがんばってた。最初は残念だった側転も今日はヒザ伸びてたし、2回転ターンも途中で足ついちゃうけど軸はブレなくなったし、ハイキックと呼べないようなハイキックも日に日に高く上がるようになった。

・舞台中に客席をチラ見するなんてありえないけど今日はそれもほとんどなかったし、ミシピではキレが出てきたし、演技面でも見るたびに工夫が見えた。ハイランドの右腕、っていうポジションをよく考えてるなあと思ったし、声もかなり張れるようになった。ダークネスでは表情も作れるようになった。

・ほんとに些細な成長だし、他にもまだまだ改善すべき点は山積みだし、きっと他担から見たらまだまだだめだめなんだろうけど、それでも今日は樹なりにめいっぱい楽しんでめいっぱいがんばった千秋楽だったんだと思うよ。今日は鼓動で目を伏せずに、客席をゆっくりと見渡してたよね。

・樹が横や後ろを向いて他のJr.と目を合わせて笑ってるのを見ても許してしまうのは、その顔が私の一番好きな表情だから。人が好きだから、人と目が合ったら嬉しくなっちゃうんだろうね。私は樹の、人が好きで人に好かれるところを好きになったから、あの表情が見れると無条件で嬉しいと思ってしまう。

・その笑顔を客席に向けられれば一番いいんだけどね!!!樹は目の前にいる人を笑顔にすることに関しては天才的だけど、自分の表情ひとつで不特定多数の人たちを一斉に楽しませることができるっていうことをまだ分かってない気がする。何年アイドルやってんだよって話だな!

・なにはともあれ死ぬほど楽しかったです今日…私の千秋楽、そして樹の千秋楽!終わっちゃうのさみしいな〜〜

・1回でも見れれば!って言ってたけど4回中3回も樹を見れてしまって樹の千秋楽にまで入れてしまってすごくうれしかったよ〜!久しぶりの舞台のお仕事でたくさん勉強になったと思うのでぜひ今後のお仕事に生かしてもらいたい!欲を言えば一度も混合を見れてないので少クラで罠やってくれたのむ

・じゅりちゃんほんといい舞台に出させてもらったね。・°°・(>_<)・°°・。自分がどんだけ恵まれてる環境にいるか知りなさいよね。・°°・(>_<)・°°・。

 

そんなこんなでとっても楽しい1ヶ月間でした!

樹にとってもすばらしい1ヶ月間になっただろうし得るものや吸収するものもたくさんあったはずなので、今後に生かしてくれたらなあと思います!