このままうたわせてよ!

SixTONESの田中樹くんを細々と応援しています

【告知】5/1(日)文学フリマ【ソ-04】ドルヲタ本出します!

月1更新の目標はどこへやら、年明けからブログを何も書けていなかったのは実はこのためでした。
 

5/1(日)11:00~17:00 @東京流通センター 第一展示場

第二十二回 文学フリマ東京に出展します…!!

 
文学フリマってなんぞや↓
要は文学のフリマですね。(説明がひどい)
 
【サークル名】新卒一年生
【配置】ソ-04 (エリア:エッセイ・随筆)
大学時代の友人と一緒に出します。開催中はだいたいスペースにいる予定。
 
 
今回出す予定の本はこちら↓

f:id:m_33_10:20160415201344p:plain

きみはアイドル Vol.1

A5/36P
定価:¥400(予定)
 
特集:アイドルにときめくって、たのしい!
「アイドルに心を動かされるとき」をテーマに、5名のアイドルヲタクにインタビューをしてまとめました。いろんな人の「私はアイドルのここが好き!」にまつわるお話を詰め込んでいます。このブログでちまちまやっている「担当論」シリーズの延長線ですが、今回はもっと深めのお話が聞けました。
表紙はなんとなんと、碧さん(@aonn_21)につくっていただきました~!!とってもかわいいの描いていただいた!うれしい!
アイドルヲタクたちの熱い思いがひしめいている一冊(になる予定)です。(まだ原稿終わってない)
 
 
 
そしてこちらも置かせていただきます!!
 

BE CRAZY ABOUT SixTONES

A5/40P
定価:¥400(予定)
 
団子さん(@mitarashi6_st)が実施されたあの「SixTONES担流入経路アンケート」を冊子にまとめたものを置かせていただきます〜!!文フリ開催日が5/1でちょうどSixTONES結成1周年記念日だから!どうしても置きたかった!
こちらの冊子は前書き後書きとメンバー紹介部分の原稿を私が担当させていただいております〜。ちなみに表紙は新しくなるらしい。早くも改訂版。
 
 
ゴールデンウィーク真っ只中で各地の現場ともまるかぶりの時期だとは思いますが、文学フリマ自体めちゃくちゃ楽しいので、お越しの際はぜひ!お気軽にお立ち寄りくださいませ~。