このままうたわせてよ!

SixTONESの田中樹くんを細々と応援しています

2015年現場まとめ

ジャニーズも女子ドルもバンドも何もかもまとめて書きます。無銭でもチケットが発生するもの(電子含む)は全てカウントします。

 

1月

1日:Johnnys' Countdown 2014-2015

マッチコン楽しかったな〜!!

 

23日:ガムシャラJ's Party!! Vol.7

たった5人でEXシアターのステージに立ったんだなあ…と今でもたびたびしみじみしてしまう公演…。

 

2月

2日:日本ツインテールアワード2015

ぱすぽ目当てで行ったのにdropにまんまとハマる。みおくん受賞おめでとう。

 

22日:PIP定期公演

生まれて初めて地下アイドルのライブに行く。Jr.コンと通ずるものがあった。

 

3月

なし

 

4月

11日:滝沢歌舞伎

m-3310.hatenablog.com

滝沢さん素敵だった。歌舞伎はやっぱり楽しい。

 

5月

3日/4日:ジャニーズ銀座2015 C公演

m-3310.hatenablog.com

m-3310.hatenablog.com

m-3310.hatenablog.com

自分の強運に自分でちょっと引いた2日間。

 

5日:Painting with INKT

こうきがEXシアターのステージに立ってるのが不思議だった。

 

9日:KAT-TUN Quarter LIVE 2015 in TOKYO DOME

Jr.現場にばかり行っていたこともあって、デビュー組ってすごいな〜!と思った。

 

6月

なし(でんぱのリリイベ行った)

 

7月

19日:INKT サイサリスTour2015

「柏でこうきを見る」ことができただけで満足。

 

8月

2日:TOKYO IDOL FESTIVAL

はかたとベルハーとぱすぽとプレディアとアイドリングとでんぱとあと何見たっけ…?

 

4日:Summer Paradise in TDC 『風 is a Doll?』

m-3310.hatenablog.com

ふうまちんが最も餅に近い人類を極めてた。ふっくらもちもち。

 

8日(昼・我武)/9日(夜・我者)/14日(両部・我羅)

:ガムシャラ!サマーステーション

m-3310.hatenablog.com

我羅最終公演が今年唯一泣いた現場…あれは熱い闘いだった…。

 

9月

5日(昼)/6日(夜)/12日(夜)/22日(夜)/23日(昼)/27日(夜)/28日(昼)

:少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達

m-3310.hatenablog.com

自ユニの初主演舞台ということで、初めて「1ヶ月間、毎週劇場に通う」という経験をして死ぬほど楽しかった。

 

18日:KIS-MY-WORLD KIS-MY-FT2 CONCERT TOUR 2015

キスコン好きなのでどうしても年に1回は行きたくなってしまう。

 

10月

なし(デュアルモニタールーム行った)

 

11月

なし(中野流アイドルフェスティバル行った)

 

12月

5日:Re:birth of INKT TOUR 2015-2016

m-3310.hatenablog.com

まさか1年に3回もINKTを見に行くとは…これでもかなり絞ってるけどバンドは現場多すぎてきりがない…。

 

12日:PIP定期公演

推しの生誕祭でした。空井おめでとう〜!

 

12日(夜)/26日(夜):JOHNNYS' World

m-3310.hatenablog.com

よくわかんないけど楽しかった。よくわかんないけど。

 

ジャニーズ現場:22公演

女子ドル現場:4公演(他リリイベなど無銭いろいろ)

その他現場:3公演

合計:29公演

 

去年がジャニ現場だけで24公演くらいだった気がするからちょっと減ったと思う。環境の変化があって忙しかったけどそのわりにたくさん行けて楽しかった〜!2016年はSixTONES単独コンサート開催に期待しています!言霊だいじ!

 

あとこのブログ的には年間更新目標(月1・年12回)達成できたのでよかったです。来年は倍くらい書きたい!

ブログを読んでくださっているみなさまには2015年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!