
このままうたわせてよ!

SixTONESの田中樹くんを細々と応援しています

劇場版仮面ティーチャー感想 ※ネタバレ注意!

※ネタバレ注意※

劇場版仮面ティーチャー感想です。ネタバレまみれなのでまだ見てない方はご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえなんで宮舘ってwwwwwwwなんで宮舘っていっつもwwwww最弱キャラにやられるのwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwww


バカレア→祥平さん(馬鹿田最弱)に倒される
仮面ティーチャー→ボン(M4最弱)に倒される

誰がキャスティングしてんのか知らないけど日テレの人に宮舘はどう見えてるの?そんなに貧弱に見えるの?なんなの?宮舘最弱説なの?宮舘の何が悪いの?へなちょこ宮舘に萌えろっていうの?萌えるわ!!!!!!!へなちょこ宮舘!!!!!!!!萌えます!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!


まあ言いたいことってそれくらいなんですけど。これ言うためだけにブログ書いたみたいなところありますけど。とりあえず新生徒会がさぁ?!でっかいのに囲まれた副会長さっくんがちっちゃくってかわいくってさぁ?!新生徒会が出てる間ひたすらさっくんのかわいさに悶え苦しんでたよね!!ちっちゃい!!かわいい!!お人形さんみたい!!あとエンドロールで初めて知ったけどあべくんて書記なんだね似合うね最高だね!!小瀧はふつうにイケメン。それにしても指導指導指導言ってるのシュールで怖かったなんかもう夢に出てきそう。

そんでもってふあふあましゅまろたんこときんたそかわいい。スクリーンに映るたびに「ま、ましゅまろ…!」て思ってた。ふうまのまはましゅまろのまなんだね。ふあふあでまっちろでおいしそうだね。ましゅまろたんさあ、仮面から金髪の襟足出てるよ。そんなんじゃばれるよ。仮面つけたあと鏡でチェックとかしないの?したほうがいいよ。ましゅまろたんは仮面ティーチャーになるためにわざわざ大好きな学校を休んで半年間もどんな修行をしてたんだろう。滝行とかかな。仮面ティーチャーにもライセンス的なのがあるんだろうな。一応ティーチャーって名称だし筆記試験もあるのかな。ましゅまろたん勉強できなさそうだけど大丈夫だったのかな。大丈夫じゃなさそう。その半年間のましゅまろたんに密着したドキュメンタリー風スピンオフが欲しいです。金ちゃんが学校に来ないせいで毎日寂しがってめそめそするししたそもお願いします。

あとましゅまろたんが草薙くんのことホモ扱いするから草薙くんがそういう子に見えてしまって困ったんですけどどうしてくれるんです。てか草薙くん出番多すぎだし荒木先生が仮面のときも草薙くんは顔出してたりするし飯島はどんだけジェシちゃん売りたいの。でも草薙くんかっこよかったよ。美しいよ。ジェシちゃんのことぶさかわだと思ってたけどスクリーンの大画面で見たらかっこよくてびっくりしたよ。でも草薙くんの出番もうちょっとししたそとボンちゃまに分けてほしかったな…今回M4空気すぎるつらい…。ししたそは今回も金ちゃん大好きでかわいかったしボンちゃまケンカ弱いのにがんばっててかわいかったしまあいいか。

ドラマを半分くらいしかまともに見てなかったから話分かるかな〜と思ったけどこれたぶんドラマちゃんと見ててもよく分かんなかったと思うからそういう映画なんだねきっと。ケンカで勝った人の意見が通るみたいなのとか結局全部暴力じゃんね…てか最後何でクラスみんな仮面の正体が荒木先生って知ってるの?きんたそとM4しか知らないはずだよね?誰か言いふらしたんじゃない?まあでもみんなすっきりしてて楽しそうでめでたしめでたしってことで!!とっても楽しい映画でした!!はい!!おわり!!